詰めの作業

さて、ついに明日センター試験の本番となります。国公立志望の人はどれだけ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしているのでしょうか?国公立志望の人たちは明日明後日で2次試験が受けられるかどうかが決まるわけですし・・・。対して私立志願の僕にとって、国公立系の人々とは思い入れが違うのですが、できる限り頑張っていこうと思う次第であります。っていうかこういう時期に限って、休憩時間に読み出した漫画が止まらなくなったりしてしまうんですよね^^;困ったもんだ。今回の試験会場はなんと埼玉大学・・・って遠いですから!!残念!!!去年はものつくり大学だったから近くてよかったのになぁorz。明日は早起きで行かなくては!!