さてさて

そろそろネタ話でもしなくてはと思いつつ、外出とか移動しないのでまったくネタがないという危機に陥っています。予備校から家の往復も疲れてヘトヘトなので周りを見ている暇も無いですし、家帰っても飯食って寝るか勉強するかパンヤやるかメイプルストーリーやるか・・・って違うだろ!まあそれは(つ´∀`)つ置いといて。
では近況報告を(なぜ?w)。最近携帯の電池持ちが非常に悪くなってきました。そろそろ使い始めて2年。周りの友達からは「その携帯は化石だね」といわれたくらいです。まあそいつには腹パンチ喰らわせましたけどw。しかし現実、2日持てば良いほうです。下手すると毎日充電です。もともと使用頻度は少ないので、春頃は3日に1回くらいの充電で済んでましたからw。今はもう大変ですw。そろそろクリスマスですし、歳末で安くなるところで変えようと狙っていますが、どうなることやら・・・^^;。