0分てあーた(謎

いつも通りの帰りの電車の中、中吊り広告を見るのが習慣になりつつありますが、そんな中、JR東日本東京モノレールが12月1日から羽田の第2ターミナル駅ができる関係で、なんと第2ターミナルまで0分という看板を持った笑顔のきれいなお姉さんの写真があり、それを見て「ふ〜ん」と思っていましたが、そこで「ちょっと待てよ」と思い直しました。
0分ってことはアレですか?瞬間移動ってことですか?違いますかそうですかorz。
瞬間移動は大げさですが(汗、でもまあ0分て表記はおかしいですよね。せめて秒単位でいいから所要時間教えてよ・・・って思いました。たまに日本ではそういうおかしな表記ってありますけど、気づいていながら「0分だってさ、速いよね」とか言ってしまったりするんですよね。不思議だなぁ・・・。