・・・

やってみましたよ、一人カラオケ。感想を一言で言えば「僕ってこんなにレパートリー少ないんだorz」って感じました。一応2時間でやってみたのですが、1時間過ぎるともうあの分厚い本をめくっては閉じてめくっては閉じての繰り返しw。ってか唄ってたのが女性歌手ばかり、多少男性歌手も歌えるのですが、キーが上手く合わず声がかすれる・・・。まあいろいろと発見はあったし、ストレスの発散はできたようです。男なのに女性歌手ばっかって、やっぱりみんな引きますよねw。なんとか上手に歌える男性歌手を見つけなければ・・・。
ま、カラオケは一人で行くもんじゃないなって部分の発見がでかいです。自分以外誰もいないので気楽っては気楽ですが、他の人の歌を聞いたりした方が楽しいですしね。一人の分楽しさは少なくなった気がしました。気が向いたらまたやってみようと思います。