日本人の愚かさを露呈

ヨン様こと、ペ・ヨンジュンさんが来日したことで、オバサマがたがヒートアップしているようですが、昨日の騒ぎは本当に情けないです。
ファンな気持ちはよくわかりますし、追っかけたい気持ちもわかります。だけどペ・ヨンジュンさんに迷惑をかけてはファン失格ですよね。若い人達はその辺わかっていると思うので、まあギャーギャー騒ぐと言ってもケガ人はあまり出ないと思うんです(必ずしも若い人が全員わかっているとは言いませんけど)。
オバサマがたはヒートアップしたら止まりませんからね。我が先に前へ前へと自分のことしか考えてません。これぞまさしく「猪突猛進」w。だから将棋倒しになるのです。イベントも中止になるわ、ヨン様スマイルは見られないわ、現地に行けなくてテレビでしかみれない方々にどれだけ残念なことか、もうちょっと理解して欲しいものです(僕はファンじゃありませんw。冬ソナもまったく見てませんし^^;)。
韓流ブームもいいですけど、ほどほどにしてほしいものですね。