ネクソンマジックその2

その後の臨時メンテナンスは長引きまくり、アスガルドをインストールしてちょっとおもしろうなんて思いながら(マテ、時間をつぶしていると、23時すぎにようやく復活。なんとかこれで無事にメイプルストーリーができそうです。
さらに今日予備校から帰ってくると、メイプルポイント100Pを全員に配布されているとか、早速ログインして確認して、すぐにガシャチケを買って使ってみましたw。目標はグリュンヒル。さて結果は
・・・アイテムを得ました(ゴールデンモウル)
戦士武器だけど全然専門外だヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン。まあ消費アイテム系よりかは得した気分ですがね。店で売ろうかペリマで売りさばいてしまおうか検討中です。能力はおそらく標準かと・・・。買いたい人は希望値段を添えてMaxはやてに内緒してください(ぉぃぉぃ。それはさておき、3次職までまでのみ道は遠いですorz。稼ごうにも時間がありません(当たり前)。ま、気楽にやりますか。勉強も頑張らなければ^^;。