最近

メイプルストーリーのネタばっかですが、予備校でもネタになるようなことがないし、ネタになったとしてもしょうがないことばかりなのでご了承ください。
さて、そして本日もメイプルネタですw。今日は22時からログイン。もちろん金八は見逃してしまいました(汗。それはともかく一人で狩り。飽きます、実におもしろくない。3次が近いから3次になった時の妄想ばかり膨らみ現実の狩りに集中できません。そんな中、ファラド登場、その後キコウも上がってきて、美容室でコソコソやってるので、僕は一人気にせずにゴレムをマターリ狩り。
その後、ファラド、キコウと共にスリーピーダンジョンでD.ゴレム狩り。ひたすら狩り。単独狩りよりも数倍楽しいですね。メイプルではファラドとキコウぐらいしか友達いませんからorz。いつもPT組んでくれてありがとうございますw
しばらく狩ってると、拡声器で「グリュンヒルを売ります」との声。ファラドと相談した結果入札に入ります。最初は10Mで様子見。すると返事が返ってきて11Mが最高とか。思い切って13Mで入札。そしてしばらく返事がないので終了かと思いましたが、
・・・13Mで売ります。
とのことw。レベル66なのに70のグリュンヒルを早くも購入。標準に10%書一回成功品でした。標準未UGが15Mで露店で売っているのをみかけたし、10%書が成功するとも限らないし、両手剣は書自体が著しく高いので、ある意味お買い得かなって思います。これで装備するための燃える狩りが始まりそうです。
明日から休みですが、日曜はセンター試験プレテスト!!メイプルばっかやってるわけにはいかないどころか、ほとんど勉強につぎ込まなくては・・・。もちろん合間にやるつもりですけど(マテ