主夫

メイプルストーリーのアップデートのため、露店巡りもできないので、この時間を利用して朝ごはんの片付け(食器洗い)・お風呂掃除・自室の掃除をやりましたw。やってることが主婦みたいだorz。最近パソコン周りの掃除をあまりやってなかったのでホコリがたまっていました^^;。さすがに汚かったので掃除機でホコリを吸い取ってサッサ(科学ぞうきん)できれいにして、スッキリ。
お昼ごはんを食べて勉強。アップデート終了時刻は14時30分なので、とりあえずアップデートが終わり次第ログインしてみて、ある程度感触をつかんだらまた勉強しようと思ってました。しかし、14時30分なっても終わってないorz。どうやら延長してるようで17時に終了とのお知らせが。これによってメイプルストーリーをやらずに勉強続行が決定。まあ16時くらいまでは集中してましたが、ペットの機能が気になって仕方なく
「ええい、ままよ」
と起動。パッチ起動してキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
でも結局は緊急メンテナンスで強制退去の状態になり時間ができたので日記を書いているというなんともいえない状況ですw。