今日はid:morgyと共に彼のマイカーの名義変更を見学しに行ってきました。
意外とすんなり終わり、感想としては、「こんなもんか」って感じです。僕はてっきり、1週間程度かかるものだとばかり思っていたので、ちょっとびっくりです。
しかもナンバーはどっさりと置かれていて、度肝を抜かれましたw。
その後、駐車場で軽く運転しようと試みましたが(もちろん彼の許可ありですよ)、クラッチが重くてギア入らないし、半クラッチ維持してるとそっちばっかに気がいってしまってアクセル踏み忘れてエンスト・・・。僕には彼のクルマは運転できそうもないです^^;(ちゃんと練習すれば乗れそうだけど、僕のクルマじゃありませんので勿論無理です)。
ただ、助手席に乗ってる時はかなり楽しい感じです。ターボ車っていうのがはっきりとわかるので、乗ってるだけで楽しめる(?)ような気がしました。
う〜ん、やっぱりマイカーっていいですね!僕も大学以降にバイトして買いたいなあと思います。PCの後に(ぇ。