今日も天気は崩れていて、出かける気もまったくなし。そして昨日のめいぽでもうすぐ60になる。(ぉぃ
ということで、朝9時くらいから延々と狩りを続けていました。(バカ
11時くらいに59に上がり、ちょっと休憩や昼食を取って16時頃にレベル60達成。サクチケを使ってのレベルアップですが、役に立つものはできるだけ使うようにしてますので(ぇ、とにかくこれで60達成です。
3次職まであと10となりました・・・・が!!
そんな場合じゃありません。今日引きこもってたせいで勉強日程狂いました。こんな自分が嫌いですΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
あまり遊びすぎるのはよくないですね。自覚を持ちます。すいませんでした、はい。