今日は昼間から局地的な雨が降っているらしく、僕の家のあたりも昼ごろから雨が降り始めて、結構いい降りをしているようです。
天気予報いわく、秋雨前線(?)とか言ってた気がするのですが、暑い暑いと言ってたのにもう秋雨ですかヽ(`Д´)ノ。
雨が降ると夜は寒くて困りますね^^;。タオルケットだけだと((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル って感じです。だからといって毛布かぶると次の朝は蒸し暑くて(ノToT)ノ。
ま、季節の変わり目を体感できるだけよしとしますか(ぉぃぉぃ。
最近ネタ切れでおもしろい文が書けません(もともとおもしろくないんですけど(((´・ω・`)ガッカリ…)。なんかいいネタがないかしらw。