あぅ

いつも通りに過ごしていたはずなのだが、今日はいつもと違いました。
それは気温。久しぶりにものすごく暑くなり、風はあったものの暑かったです。その暑さにやられてしまったせいか(弱、昼過ぎから頭痛が・・・。
とりあえず昼寝をして解消をはかりましたがよくなりません。しかも夕飯食べた後は気持ち悪くなりもう最悪(ぇ。
バファリン飲んで寝てましたが耐え切れずついに嘔吐(お食事中の方すいません)。やはり夕飯を食べてしまったのが原因で、素直に薬飲んで寝てればよかったのですが、暑さにやられただけだと高をくくっていたのがあだになりました。
今後は健康管理にもっと重点をおいて受験にむけて頑張っていこうと思います(お、まとまったw)