セカチュウ(セカチュー?どっちが正しいの?)

「世界の中心で、愛を叫ぶ」という映画がブームになり、いまや連続ドラマ化。
しかし僕は一度も見たことがありません。映画も、テレビも、原作さえも・・・。
というのも、最初セカチュウという単語を聞いたときに、そういえば9月にポケットモンスターエメラルドが発売されるけど、その時にピカチュウの進化の新情報でも入ったのかと思いました。しかしテレビ番組を見ると、エンターテイメント情報になるし、芸能人出てくるし・・・。
僕の勘違いはいったい・・・orz。
よくよく調べるとこのセカチュウのキーワードの解説が・・・。この解説のとおりの考えをしてましたw。
それはさておき、眞鍋さんのブログの最新はこのセカチュウについて。
なんでもセカチュウ風に叫ぶのはいいのですが・・・。多少やりすぎではないかと^^;。
やることに関して僕は一切口出しはしませんが、せめて身内や知り合いの範囲内の方がいいと思います(余計なお世話ですけど・・・)。