Thunderbirds are GO!!

今日は家族全員勢ぞろい(と言っても4人ですけど^^;)。
この夏はいろいろ忙しく、どこへも行けなかったため、家族ででかけることに。
そして、ボーリングか映画という話になり、公開情報を見てると、両親が
サンダーバードにするか」
ということでサンダーバードに決定。
僕はサンダーバード世代ではないので、ストーリーとかキャラクターとかわかんないので、ネットサーフィンでお勉強。
そして雨の中映画館へ・・・。
両親いわく、昔のまんまを実写化した感じらしい。
僕としては面白く観る事ができたと思います。こういうのを観てしまうと、人形劇の方(TV用)も観てみたくなりますが、探すのが面倒なのでやめときます(ぇ。
気になるのが、ここ最近でかけたり遊んだりしすぎて勉強時間が減ってしまったこと。明日からはもうほとんど遊んでられなくなりそうです。頑張らなくては・・・。