今日は高校時代の友人らと会う約束をしてたので、部屋をかたづけて待機してました。
9時〜10時くらいに行くよ。ってメールが来てたので、9時すぎに「迎えに行こうか?」とメールしたら、返ってきたメールの内容は・・・
「今起きたから今から行くよ」
っておいおい、マジかよ。って思いました^^;。ま、いいんですけどね。
そんなこんなで正午ごろ来ました。久々にPS2を箱から出してやって格ゲーで遊んでました。久々にやった割には、対戦で8連勝したのでまだまだ腕は落ちてないようで・・・。
15時くらいにPS2に飽きたので、移動を考え、向かった先は熊谷駅。今月上旬にも行った新しいカラオケ屋に行こうと思って駅の階段を下ると・・・
「カラオケ○広○、本日半額で〜〜〜〜す!!!!!!」
と声高々に宣伝してました。いや〜入りづらかった。宣伝している人の横を通って違うカラオケに入るのがどれだけ背徳感があることか・・・(ぇ。
ほいで結局3時間カラオケw。
今日のカラオケは一味違った・・・。なぜなら
・・・頭文字Dユーロビート(全英歌詞)が数曲あったからです!!!
今まで探しても探してもなかなか歌えなかった頭文字D Arcade Stageの曲をついにカラオケで歌うことができました。
アニメのところを探してて、頭文字Dのアニメの曲が結構多くてすごいなぁと思っていたら、「頭文字D Battle Stage」という欄を発見し、全英歌詞の曲がズラリ・・・。
一緒に行った友人らはまぁほとんどはわかってませんでしたがw、自己満足で歌いまくってました(ぉぃ。
久々にカラオケが充実した感じでとても楽しかったです。もうめったにこんなことはできないと思うので、非常によかったです。