今日はヒカル宅への招待(?)を受け、ファラド、id:morgyとともに彼女の課題である料理をいただきました。
10代でこれほど作れれば十分かなと思えました。今のご時世、料理をしない女性が多いし、料理をさせても上手じゃない人も多いので、料理ができる人がうらやましい。僕はそこそこ料理しますが、人様に出せるような物は作れませんがね^^;。
なにはともあれ、おいしくいただきました。
その後は、何をするかで悩み、ファラド宅でダラダラしてて、結局クルマ移動でいろんな場所を転々としてました。
ゲーセンに行ったり、電器屋に行ったりして、メインのボーリングへ・・・。しかし最初に行った場所は満員の上に、これから大会を開くとかで24時まで使えないというオチ・・・。
仕方ないので深谷のボーリング場へ行くとなんとか空いてたのでやってきました。隣のレーンを見ると・・・
高校時代の同級生たちがうじゃうじゃと・・・いましたw。
最初は驚きましたが、特に気にもせず軽く挨拶を交わした程度でした。その中のクラスメートだった女子に一言。
「○○(←本名)君は全然変わってないねえ・・・( ´,_ゝ`)プッ」
と言われました^^;。ま、変わってないのは確かなのですけどね(涙)。
スコアは1ゲームのみで2位。トップはid:morgy
最初は自分がボーリングがなかなか上手いと勘違いし(130〜160くらいは出せるプレイヤーですが)、1レーンの第1投はなんと1ピンorz。
その後もしばらくは不調が続きましたが、後半巻き返して合計99ピン。100いかなかったし(´・ω・`)ガッカリ・・・。
でもまあとても楽しかったです。バタバタした企画でしたが、結果オーライということで^^;。