まったり

今日は11時に起床。普段じゃありえない時間までぐっすり寝てしまいました。奇跡的にもあまり暑くなかったのでこの時間まで寝ていられたのだと思います。
起きてご飯を食べようと思ったら、家には僕以外人一人いなくて、昼ごはんと一緒でいいや。ということでメイプルストーリーとかテキトーに遊んでました。
12時すぎには父親が帰ってきてご飯を作ってくれると思っていたのですが、13時になっても帰ってこないので、仕方なくカップラーメンで過ごしました。せっかくの休日くらいインスタント食品を食べたくなかったのですが、食材が少なかったため作れるものがなかったのが痛かった^^;。
あとは勉強を試みましたが、扇風機では汗を抑えきれず、テキストがべっとりしてしまうため断念。対策法を考えてました。これをどうにかしないとどうにもなりません(ぇ。
そして十分寝たはずなのにまた眠くなってしまい、昼寝に突入。起きたら・・・喉が超絶痛かった。相当大きな口をあけて寝ていたようで、水分を取ってもしばらくはガラガラ声でした。今ではだいぶよくなりましたが、10日に予定されているカラオケに響きそうな予感。下手な歌にさらに磨きがかかりそうで今から恐怖しています(たぶん中居クンよりかは多少唄えると思いますが・・・ぉぃ)。