今日は9時起床。軽くメイプルストーリーで遊んで、午後からはリビングへ移動し、クーラーを稼動させ、勉強に集中(甲子園を観ながらw)。
軽く3時間ほど勉強したとこでタイミングよく遊びの誘いがかかり、今日のノルマはこなせたと思ったので、ちょっとだけ遊びに行きました。
といっても、麻雀を軽く打っただけですが^^;。
夕方いきなりの豪雨。夕立が降り始め、急いで家に帰り、洗濯物を取り込み、もう大変でしたよ。
ま、それもなんとかこなして、昼寝してて、起きたら汗だく・・・。今日の夜は寝苦しそうです。
明日は集まりがあります。といっても、id:morgyたちの中学時代の友人らに、なぜか違う中学卒業の僕も交ぜてもらうというちょっと不思議な組み合わせ。なぜか同じ中学の人間とは遊ぶ機会が少なく、この人たちの方が関わりが多くて、仲良しなのはとても不思議です。でも、仲良くなったことはいいことなので、これからも仲良くやっていけるといいなぁと思います^^;。