アジアカップ

今日は8時半に起床・・・というか起こされた。
ひさしぶりにゆ〜〜〜〜〜〜っくり寝ていたかったのに、親父に起こされ、
「おまえ、○○○○(←某スーパーマーケット名)に行ってこい」
とわけのわからぬことを言われ、1万円持たされて渋々出かけました。
着くと人が列を作っていた。まるでディズニーランドのアトラクション待ちのように。
しばらくすると整理券が配布され、お店がオープンすると、なにやら皆大きなダンボールを持って帰っている様子。
買ってみてからわかったのが、ギフトカード1万円+何かの詰め合わせボックスを1万円で売るというなんとも主婦狙いな企画に僕は朝早く起こされてしまった。
しかもそれからは暑くて寝ることができるぼ〜っと部屋でまったりしていたら、午後になると大雨と雷が降り注ぎ、かなり恐かった。
そんなこんなで過ごし、夜アジアカップを観ようと思ったら、寝不足だということに気づかずうたた寝してたら・・・
試合終わってました Σ(゜Д゜)ガーン
家族から結果を聞き、どうやら日本が勝ったようで。準々決勝と準決勝がきつかっただけに、優勝したときはさぞかしうれしかったことでしょう。
とにかく、ジーコジャパンおめでとうございました。