リベンジに燃える!

明日は2度目の免許試験です。
前回の問題で間違えたと思われる部分の見直しはほぼ終わり(ぇ、明日は5時起きで鴻巣へ向かい、ウルトラ教室へと足を運ぼうと思います。
周りの評判では「行かなくても受かるよ〜」などといわれますが、僕は結構ドジでおっちょこちょいな部分があるので、基礎問題を落とさないためにも、朝から勉強すべきだと思い、今回は受けようと決心しました。
もう次はないと自分では思っています!
絶対に合格して、免許を取得して、晴れやかな気持ちで家に帰りたいと思います。もし落ちたときにゃあ…ガ━━━━━━��(゜д゜lll)━━━━━━ン
で済まないほど落ち込む上に両親から何を言われるか(((( ;゜д゜)))アワワワワ。
頑張ります!!!!!