やっぱり暑い!勘弁してくれ〜w

今日は夏期講習でのテキスト交付の日だったので、昼に大宮へ行ってきました。
模試の結果も返却ということで、このクソ暑い中ダラダラと汗を流しながら歩きました。
無事テキストも模試の結果も受け取り、いざアリーナ(ゲーセン)へ…。お店の人に事情を話し、落し物を探してもらうも…。見つかりませんでした。拾ってプレイされてたら履歴が残るはずですが、今確認してみても月曜日以降はプレイされていないので、おそらくどっかに消えてしまったのかと^^;。
悲しいですよ、実に。でも自分の不注意なので仕方ありませんね。こればっかりは諦めるしかないです。これをきっかけにMJ2卒業もいいかもしれませんね。果たしてどうなることやら…。