初体験(w

帰宅途中。友人が「献血に行きたい」ということで、献血をしに熊谷で途中下車w。僕は初めての献血だったので、終始緊張気味w。
この年で血液検査をしてない僕は一緒に血液検査もしてもらいました(両親がO型なので、ほぼ確定はしていたのですがね^^;)。
結果は……やっぱりO型でしたw。ま、順当な結果ですね。
血液にも特に問題はなく、むしろ教科書並みの標準値だとか…。朝昼夕3食ばっちり食事は取っているのがよかったのかな?って思います。
その後はベッドに寝かされテレビを観ながら検査(?)をしたりして50分くらいで終了。献血ルームではジュースを飲んだり(もちろん無料)、クルマの雑誌を読んだりしてしばらく間を置き、両腕に絆創膏を貼りながら帰宅w。ちょっと恥ずかしかったです。
おそらく悪いウイルスなどはいないと思うのですが、2週間後の結果が気になりますね^^;。
献血はちょっと痛いですが、終わったあとはちょっと清々しい気分になります。体調を整えて、一度行ってみることをお勧めします(*゜ー゜)。
久しぶりに長文書いたなぁ。今日はネタだらけでよかった^^。