今日も早起きしてお勉強を…、と思ったら、まだある作業を終えてないので朝からそれをやることに。トレーシングペーパーで字を転写させてそこを輪郭取ってマジックで塗ってましたが、転写した時に残った鉛筆の粉が張り付いてしまって消しゴムでも取れない状態に Σ(゜Д゜)。これだと白いペンでまた塗り直すことになりそうです。もともとは僕の仕事じゃないだけに、なんだかやる気がないです^^;。
MJ2のカードを月曜日に大宮でやった際にカード差込口におきわすれてしまったようです。それ以降はプレイされた履歴が残ってないので、おそらく店の人が持っていてくれてると思いますが、明日確認してみようと思います。せっかく初段まで上げたので、なくしたくなかったのですが、負けたときは怒りでカードを置き忘れてしまったりするので(プロも紛失した事実があるし^^;負けた怒りじゃないだろうけど)、とりあえずは明日次第ですね。あまり期待はしてませんw。