昨日からFDのセッティングがどうしても決まらず、カテゴリレースでもがんがん壁にぶつける始末…。なんだかイライラしてきたので、しばらく代役を立てることにしました。そこでず〜っとターボ車だと思っていた、日産のフェアレディZ(Z33)に乗り換え。NAだということにまず驚いていましたw。あのエンジン音はターボ積んでるでしょ?って感じ(ただの思い込み)だったので、なんとも驚きました。
特にセッティングはせずに、フルエアロと軽いチューンで走らせると、結構おもしろいw。気に入ったので、しばらくはこのクルマでカテゴリレースをすることにしようと思います。ちなみにFDのセッティングが決まれば、すぐにFDに戻す予定です^^;。