短かったなあ

ついに明日は卒業式をむかえることになりました。高校受験を終えてから、約3年の月日が流れましたが、はっきり言ってまだ1年とちょっとしかたってないようが気がします。
語りたいことはたくさんありますが、何行かかるかわからないので、この辺で終了。とりあえず、この3年間は学校生活の中で一番楽しかった〜〜!!できれば大学入りたかったーー!!来年頑張ります^^;。
今日は実車で技能教習でした。何回エンストするかある意味期待しながら教習開始。最初は駐車場で前進と後退をくりかえし、半クラッチの感覚をつかむ練習(たしかここでエンスト1回)。そしてちょっとだけなれた後は、外周をまわることに、加速チェンジと減速チェンジの練習もかねてグルグル回ってました。発進時以外は、特に大きな問題はなくいけたが、教習終わるころに停止して、最後のコーナーを曲がろうと再発進しようとした際に、サイドミラーから来た後続のクルマにびびってエンストw(2回目)。クルマのすごさにびびりました。運転の恐ろしさを体験しましたが、逆に楽しさも知りました。じっくり慣れてどんどん上手くなろうと思います。