オーストラリアGP

この週末は2004年最初のオーストラリアGPが開催されました。去年から見始めたF1ですが、どっぷりハマっています。…しかし、寝不足の上、学科があったので、16時からのOAに備え仮眠を取っていたら…。起きたら17時近かったです(号泣)。びっくりして起きてすぐテレビを付けたら、もうM.シューマッハが独走していて、佐藤琢磨は11位というところから見ていました。やはり今年もフェラーリが速いなぁ。M.シューマッハに続いたのはR.バリチェロ、3位はアロンソ佐藤琢磨は9位でした。惜しかった。あとちょっとでポイント圏内だったのに…。でもまだ始まったばかりなので、これから頑張って欲しいと思います。できればどっかのGPで表彰台にあがれば、うれしいですね。なかなか難しいでしょうが^^;。