ぐふっ(謎謎)

悪夢の土日が終わり、今までで試験を合計3つこなしました。今週もあと2校受けますが、できれば今週発表のところで決めてしまいなあと思っております。今日はぐっすり寝て、明日は久々にのんびりしたいと思います。勉強もしますが、寝れるだけ寝たいなぁと思います。移動時間2時間はやっぱり疲れます。もしどっか合格しても自宅から通うのは慣れに慣れるまで相当苦労しそうです^^;。親の許可が出れば、一人暮らししたいです。家事はまあまあできるので、ある程度は苦労しないはずですが…。
はてさて、どっか僕を入れてくれる大学はあるんでしょうかねえ。もうヘトヘトで試験受けたくないですが、受けなくては合格しないので、頑張ろうと思います。