バトル!バトル!バトル!

今朝は朝9時起床。ゆっくりしたペースで起き、ゆっくりと朝食を食べて、レンタルしていたCDを返しにレンタルショップへ…。返し終わってしばらくすると、見覚えのある顔があったので、「お〜い」と声をかけました。そしてしばらく話し込んでいると…約束していたもう一人と友人(island氏)と合流しました。久々に頭文字Dをやりにいこうと思っていて、最初は2人で行く予定だったのですが、急遽その場で会った友達も連れて行きました。そして馴れ合いのバトルw。
対エボ4 赤城下り 晴れ ○(ハチロク
対レビン(AE86) 赤城下り 晴れ ○(ハチロク
対エボ4 秋名下り 晴れ ○(ハチロク)←これは負けたら痛かったけど勝ちましたw。
そしたら、制服を着た集団が現れ、もう占領状態だったのですが、片方が空いたので、乱入受付にしてたら入ってきましたw。
180SX 碓氷右回り 晴れ ○(文太インプ)
ちょっと危なかったけど、相手は壁に当たっていたので、それほど危険ではなかったりしました^^;。そしたら、最初ばったり出会った友人は帰ってしまい、island氏といたのですが、しばらくすると、また違う友人が来て「1回だけやりにきた」とのことw。彼はもう受験勉強まっしぐら(これが普通)で、今日がVer.3デビューでした。軽くレクチャーしながら、新峠土坂を走ってました。彼も合格決まり次第ハマることでしょう(ぇ。
今日は久々に人間の友達と会えてうれしかったですw。メッセンジャーなんかでたまに話はするんですが、やっぱり口を使って話すのはおもしろくてなんかいい感じです。