アキバにて

本日試験終了後、乗り換え駅である秋葉原で一旦降りてぷらっとしてきましたが、あそこは何か変な気分になりますね。秋葉原に行くまでは「久しぶりだあ」なんてドキドキしてましたが、降りると、すっと何か落ち着きがやってきました。僕もこわいですねw。
そんなことはさておき、アソビットシティにて、眞鍋かをりさんの最新DVD「Se-!女(←せーじょと読みます)」シリーズのものを買ってまいりました(汗)。日記では初公開(?)ですが、私は眞鍋かをり嬢のファンでございます。
そしてこのDVDにはイベント参加券がついております。そうです。通算2回目のイベント(トーク&握手会)へ行くことになりました〜。
え?なんだって?どこも合格決まってねえじゃねえかって?…その辺は黙っておきましょう。2月の29日ですよ。試験はありませんよ(多分^^;)。それまでに決めて見せますよ!清々しい気分で会いに行きますよ!まいったか!(以上、謎の会話。終)
というわけです。どっちにしろ、受かっても受かんなくても行く予定ですが、できれば気分よく行きたいと思います。
(内緒ですが、センター利用の日大経済…落ちました;;どうしようかなぁ^^;)