大忙し^^;

今日は悲惨というかなんというか・・・忙しかったです。
先週末願書を書いていてきづいたら提出期間が27日必着!休日は銀行開いてない!という不運(単なる僕のミス;;)が重なり今日学校終わってからすぐ熊谷駅まで電車で行ってきました。駅前の銀行でしばらく待ち、お金を振り込みに行きました。初めて銀行でお金を振り込んだので、緊張の連続でしたがなんとか手続きを終え、そのまま郵便局へ…。
郵便局では一度経験した通りの手順でやったら、すんなりOK。ホッと一息。マックでビックマックでも食べようと駅まで戻ると…。あれ?マックがないなぁ^^;どこだぁ?ってな感じでどっかに行ってしまいました。仕方なく松屋牛めし食って帰りました。お昼を食べたのが14時50分くらい…。やはりハードなスケジュールでした。明日からテストなのに…。疲れてダウンしそうです^^;。