Ver2最後のプレイ

カテゴリ名もVer3に変え、心機一転Ver3に取り組もうと思います。
さて、今日ヘトヘトになって地元に帰ってきて、気力を振り絞ってセガへ…。最後のVer2を楽しむためです。なんでか去年の6月くらいからはじめた頭文字DアーケードステージVer.2ですが、これで結構変わりました、僕が。まずはクルマに興味を持つようになったことです。ハチロクだってしらなかったし、スカイラインなんか「丸目のテイルランプ」としか考えてませんでした(ぉぃ。頭文字Dの原作読んだり、アニメ見たりしているうちにドンドンハマっていきました;;(ある意味これが僕の受験を狂わすことになるとはそのときは思っても見ませんでした^^;。結局は僕がいけないんですが)。
それがついに明日Ver.3となって進化します。といっても明日発売なので、入荷はその日の夕方。稼動はその頃から夜になると思います。…なのでおそらく明後日からのプレイとなりそうですが、ハッキリいってまじめになりません。まじめにやったら、本当にどこも受かりません^^;。とりあえず、新作の感じを手につかみつつ、「大学受かってたくさんやるぞ!」という目標を掲げ、これからの受験勉強に取り組もうと思います。
あぁ、頭文字Dの本格話題も久しぶりだ。スカパー入りたいなあ^^;。