全開ドライブ!

といっても、自転車なのであしからず^^;。かなり飛ばしていました。なんと籠原〜熊谷(わかる方しかわからないのですがw)まで30分ちょっとしかかかりませんでした。なぜそんなことをしたかというと、MORGYさん宅へ訪問しに行くためです。彼の家に行くのはかれこれ3ヶ月以上たっているので、なんか久々な感じでしたが、やはり自転車で行くには遠いですね。ま、いい運動にはなるますが…^^;。とても楽しかったです(え?それだけ?w)
さて、話は変わって(w、今週からは学年末テストです。といっても、未だに入試勉強でテスト勉強に力を入れてませんが、そろそろ焦ろうと思いますw。卒業しなくちゃ話しにならないんで、がんばろうと思います。