げっぷ!

今日は球技大会の打ち上げということで、食べ放題の焼肉を食べに行きました。18時集合だと思い込んで(というか半数以上はそう思っていた)、18時過ぎて到着するも、15人程度しかいませんでした^^;。いろいろ連絡を取っているうちに、19時から開始ということで、そこにいた人間はショックを隠せませんでした。
ま、そのまま待って集合完了。店に入って2階の宴会場のような広い場所にすわり、肉が運ばれてきました。食べ放題ということで、食べられる肉は4種類。さすがに飽きました。たらふく食ったあと、ギャーギャー遊んで騒いで、超楽しかった!!…と思いきや、帰ろうとしてお金を集金し始めると、ある友人が「財布がない!」とのこと。どうやらどっかで落としてしまったらしく、帰り道は来た道を通り、探しながら帰りましたが、僕が探した範囲ではみつかりませんでした。今頃は見つかっていることを願います。
結局帰ってみれば23時30分くらいw。かな〜り遅くなりましたが、風呂入って寝ようと思います。あ、もうすぐ25時になっちゃうよぉ;;。