天皇誕生日

本日は天皇誕生日でしたが、特にこれといってすることもなく、午前はぼ〜っとしてました。午後は買い物に行き、クリスマスプレゼントと称して、ポータブルMDかCDを買ってもらおうと思い、家電店へ赴きましたが、値段的にお年玉と併用することになるということで、ちょっと残念な気がしますが、移動中は音楽を聴くと結構ノリがいいので(ぇ、購入を検討しています。
そして、なぜかケーキとかジュースとかなにやら買っているなあと思ったら、祖母宅へ向かい2日(?)早いクリスマスパーティーを開きました^^;。本来は明日かあさってですよね^^;。ま、偶然家族の都合が合ったので行ってきました。またお腹が満腹に><。昨日に続いての食べすぎです。今の体重は何kgなんだろう?いやな予感がします;;。