久々の頭文字D

 ここ最近頭文字Dをまったくやってなかったので、午後久々にやりにいきました。着いたら対戦していて、その対戦が終わったらどいたので、僕が乱入してきました。相手はR32。赤城下り晴れで開始しようとしたら、なぜかドライバーチェンジw。不思議に思いながらバトル開始。序盤からぴったりついてきますよ。黒いR32は後ろから追いかけられると、かなり恐いので必死で逃げましたw。そしてなんとか勝利。
 その後、プレイヤーが元に戻り、クルマを変えて再乱入。なんとインテグラ…。もちろんコースは八方ヶ原。結局勝ちましたが、相手のミスのおかげです。インテには今後も苦しめられそうです。
そして4峠走破開始。そしてなんでか自己ベ更新。
10分30秒023→10分23秒XXX
と大幅更新。正直自分が驚きました。
 明日は球技大会の打ち上げがあるとかないとか^^;。焼肉とかいってましたが、金銭的にはちょっとつらいかもしれません^^;。でも行くと思います(ぉ。