吹雪いている?

今日は勉強しませんでした(ぉぃ。だって寒かったんだもん(言い訳;;)。午前中は球技大会の疲れで寝ていたのですが、寒さで目が覚めて、お昼ご飯を食べて、そのまま「1ヶ月1万円生活」とかいう企画のテレビを見ていましたが、いろんな工夫をしているんですね。まあ、ハチはさすがに食べたくはありませんがw。
そして夕食中。窓から外を見ると、吹雪のように雪が風に舞っていました。降っているのか、あるいは風で飛ばされきたのかはわかりませんが、今日が初雪ということになるんでしょうかねえ。今日は寒くてこたつから出れませんでした^^;。明日は勉強できるかな?…じゃなくてしなければいけないんですね^^;。もうセンター試験まで時間がありません。しかし手をつけれるべき部分がなかなか見つかりません。いわゆるスランプです(自分で言うのもなんですが><)。何か手をつけようと思うのですがねえ。明日じっくり考えてみようと思います。
う〜、さみさみ。