模試&厨対戦

今日は模試で大宮まで行ってきました。結果は…。点数は上がったとはいえ、まだまだダメダメです(自己採点終了済み)。
いつもは2教科目くらいで、ガーガー寝てしまうのです。(ぉぃ
そこで今日は所ジョージ氏のCMでおなじみの「モーニングショット」を出かける前に飲んで、目を覚まそうと思っていたら、本当に眠らなかった!!恐るべし缶コーヒー。ちょっと缶コーヒーを甘く見ていたような気がします。お昼ごはんを食べた後の英語は、うつろうつろで集中できなくて、点数下げてしまうのですが、今日はしっかり集中できましたが、文章の内容はわかっていても、それを問いにされると「答えはどれ?」状態なので、そこを直していこうと思います。今度からはありがたく缶コーヒーを飲もうと思いました。