フベラッ(殴

試験終了後、西口へ行き、頭文字DでTA!!しかし、昨日の勢いは無くなって更新できず;;。違うところに行ってTA中にFDに乱入されました。赤城下ブーOFF。先行してそのまま逃げ切りました。そして相手はリベンジ。もちろん車種は…インテR(どーん)。しかも苦手な八方ヶ原…。モチベがっくりダウン状態で300m以上離されて負けました。そして負けた後のインテR乗りの顔がムカついてしょうがありません。その反面リベンジする気が失せ、そのまま退却。
そして大宮アルシェ(でいいのかな?)の地下のソフマップでPCゲームコーナーがあったので「ガンダムネットワークオペレーション安くなってないかなあ」と店内に入ると、R18指定系のものばっかり!やばい!と思ったけど一応僕は18歳だということを確認すると(でもまだ高校生だからやばかったかな?)、慌てず静かに立ち去りました。その後はしばらく顔が真っ赤になってしまった^^;。(自分でもはっきりわかるくらいw)