体育って…差が出るねw

 今3年生は体育でサッカーをプレイしています。2クラス合同でやるのですが、そこはスポーツクラスで、運動神経がいい人たちがたくさん集まっています^^;。僕らは文系クラス…。始める前から差が見えていますね^^;。しかしそんな甘えはきかず、全員でのボール2個でオールグラウンド対決開始!!
 序盤から相手はものすごい軽快なパスでポンポンと点数が入ってしまっています。開始15分くらいになると、0-10に…(泣。圧倒的な力の差を見せ付けられ、がっくりと来ていましたが、25分くらいに偶然のハンドからPKで1点返しました。といっても、この時点で1-16。勝ちはもうないと誰もが判断でき(ぉぃ、しかし諦めてもいけないので、攻めていたらチャンス到来。S君がA君へパスをして、A君がシュートを打ったっぽいのですが、ミスってしまったらしく僕の方へ転がってきたので、僕がシュート!なんとそれが入ってしまいました!!かなりうれしかった…のですが、終わってみれば2-18。あれからもチャンスはあったのですが、ゴールすることができずそのまま終了。強すぎる。明日も体育ありますが、天気があやしいのでできるかわかりませんが、もっと点差を縮められるようにがんばろうと思います。