本日は久しぶり

何が久しぶりかと言えば、友人との対戦が久しぶりです。「カード今日持ってきてないんでしょ?」と聞くと、「持ってるよ」との返事が。ということで、帰り際にゲーセンに寄ったら、片方空いていて、対戦受付中。というわけで知らない人に乱入。よく見ると、相手は初対戦。僕はオーラ付きハチロク。乱入してから「これはまずいなあ」と思いつつ、対戦。2戦2勝(コンテニューしてくるとは思わなかった^^;)。そして今日のメインとなる友人との対戦。相手は文太インプとかな〜り手ごわい。秋名下りと赤城下りで対戦。中盤からの相手のミスでチャンスが出来、それをなんとか生かして勝利。そして違う人ともう1戦やって勝って5連勝。使用金額は100円という節約加減で終わりました。う〜ん、対戦は楽しいなあ。