新車種どうしよう?

ついに発売日も決まり、俄然やる気が出てきた頭文字DVer.3ですが、昨日に続き何を新メインしようか悩んでおります。昨日はハチロクでメインを継続させようと思いましたが、この際ですからメインを変えようと思います。候補はエボⅥ(トミー・マキネン仕様というかボディカラー)が一番かなぁと思っていますが、やっぱり見逃せないのがRX-8(以下SE)ですね。どっちもいいクルマだとは思いますが、両方の特長を比べると、均等に育てることはできないと判断しております。まず、ギアが違うのがでかいですね。エボは5速で、SEは6速(だと思います)なので、今まで5速使いの僕はエボがいいかなあ。でも、駆動方式的にはFRの方が好きなので、SEの方がいいのかなあ。はたまた文太インプを新規で作るか…。ま、稼動したら、そのとき作りたくなったのを作ってしっかり育てようと思います。そのころには勉強もひと段落しているといいのですが、テストは2月中旬まであり、稼動は1月下旬くらいだと思われるので、その数週間の間はできそうにありません。でもやると思います(ぉぃ。でもある意味稼動してしばらくのほうが、できる機会が増えるかもしれませんね。稼動から数日は、てんやわんやでしょうし、4,5日もすればカードはなくなるでしょうし、次のカード入荷を待ってからでも遅くはないと思います。頭文字Dやってたせいで大学に受からなかったなどと、後々思いたくありませんし。やっぱり狙えるところの推薦受けときゃあよかったかな(さっそく後悔w)。ま、来年をじっくり待てということで、話はころころ変わりましたが今日の日記は終了。