眠気に勝てませんでした

昨日は眠ってしまい、ふと目が覚めたら午前2時!!うっ、しまった。と思いつつそのまま就寝。昨日の日記更新できずに申し訳ありませんでした。
さて、今日のネタは「気が早いがver.3で使うメインマシンをどれにしよう」かです。そんなことより志望大学をしっかり確定しろよ(ぉ。ま、それはおいといて、引継ぎができることも判明し、今の自力フルメン車のハチロクもそのまま使え、しばらくはハチロクがメイン車となりそうです。しかしせっかくの新Verなので、追加車種での新規も考えてもいますが、候補はRX-8かエボ6。8はかなり人気車種になりそうで、周りではわんさかいそうですし、エボ6はあのWRCのトミー・マキネンのボディカラーが使用できることから人気が出そうだし、もうごちゃごちゃでわからなくなってきましたが、稼動が楽しみです。