保護者会

今日は先月もあった保護者会の2回目で、相変わらず僕も駆り出され、大宮へ…。ロフトで文房具を揃え、昼飯を食べて塾へ。そしたら部屋の中には、生徒がいない!!絶対に場違いだと感じた僕は、父親の臨時小遣いをもらい時間つぶしにw。ちかくにあったゲーセンで頭文字Dやりました。乱入して2戦2勝。ただいま4連勝中(そのうちインテに狩られそう;;)。そしてテキトーに時間をつぶし、帰宅。とりあえず、今日は遊んでしまったので、軽く勉強しますが、電車での疲れがあるのであまり集中力がありません^^;。参考書か何か持っていけばよかったなあ。と思いました。
メイプルのレベル上げやってない。・・・というかできない。一緒にプレイしている友人たちはすでに・・・。ま、僕はあまり焦らずにじっくりやっていこうと思います。メイプルも勉強も。