運がいい!!

東京モーターショーの帰り、久しぶりに秋葉原へ行きました。そして、クラブセガ秋葉原に立ち寄ろうとしたとき、看板が立っていて、そこには「頭文字DVer.3 ロケテスト!」という文字が!これは黙っていられないと思い(ぇ、階段を駆け上がると、行列が!しかし帰るわけにはいかないので、じっくりと待ち、30分ほどでプレイ。新車種も加わる中、ロケテスト限定カードを作りました。車種はSKYLINE 25GT TURBO[ER34]を作成。名前は「はやてロケ」(w。Ver.3はステアリングをきりすぎると、少し速度が落ちようになり、コーナリングが難しくなりそうです。秋葉原では明日までやってますが、僕の家の近くではやっているだろうか。明日調べに行ってこよう。
ロケテストが始まったということは、もうそろそろVer.3登場の予感ですが、大学受験が待っているので、一般入試が終わるまで、本格的にできないのが、残念です(ぉぃ。しかし、導入の時期はわかってないので、焦りは禁物ですねw。とにかく楽しみです!!