鬱を体験しそう。

今日は、記述式模試でした。はっきり言って、やヴぁいです。本当にやヴぁいです。塾追い出されるかもしれない位です。下手すると0点かもしれない教科まであります。あぁ、へこむ〜。今まで体験したことない鬱にかかりそうな気がしますが、今現在は平気です。明日かあさって辺りから、じわじわ来るかもしれません。気合を入れなおして、来週のマーク模試に備えようと思います。明日も塾があるから大宮へ行かなくては…(ちなみに今日は東大宮まで)。混雑してる電車に乗るのが、ある意味鬱の原因かもしれない。座れないし、ギューギューだし、勉強できないし;;。鉄としてはなんともいえないのですが、できれば、ゆっくり乗りたいなあ。でも移動時間を考えると、余裕は言ってられません。乗れる電車に乗って、早く帰りま〜す。がんばりま〜す!!!