久々のアキバ

一度解散して、今日の午後、なんとアキバに上陸www
デジカメで写真をパシャパシャと撮りまくりw、まぁ新しいカメラなんで許してくださいw
こうやって見ると、アキバも変わっている。いつまでもず〜っと同じものは続かないんだな、っていうのが心に染み入る感じでした。
同じように思っていても、そうではなくなる、人間関係も似たような感じですよね。なんでかアキバに教えられた感じがしますが、俺はコスプレ喫茶とか、メイド喫茶とかはあんまり興味ないんでwww
んで、今更ながらヨドバシカメラマルチメディアAkibaに行って来ました。
んで、本屋さんで、機動戦士ガンダムUCを上下巻購入。
久々の宇宙世紀の物語、どんなのか今から楽しみです。