さて、ホルデインの戦争についてちょこっと考察(長っ

ホルはね!防衛戦が弱いんですよ!!!wwwwまったくね、守る気が見当たらないwww
( ´ー`)フゥー...、ちょっと取り乱したw
ホルの課題は防衛戦です。中央大陸に行って攻撃側で勝っても、そこの防衛戦で勝てなくてその後の領地拡大が狙えない・・・。挙句の果てには本土炎上・・・ってもうねwww
なんだかなぁ、防衛戦は大抵5人差つけられて、人数差オンライン絶頂期ですからねぇw
んで、援軍が来る頃にはもう追いつけないくらいの差がついててねぇ。(´・ω・`)ショボーン
逆に布告かけるときもね、たま〜におかしなキープの位置だったりするんだよねwこの前、とある戦場で、常連さんが「そこじゃダメだよ」と言っていたキープ位置に建てちゃったんですよ、俺じゃないんですけどねw
それで常連さんたちはいなくなっちゃんですが、俺は参戦したんです。んでですねぇ、結果は・・・
見事に勝ちましたw
常連さんだけが言うことが正しいわけではないですね、まぁ、その時の戦力とかもありますし。もちろん常連さんたちの意見は参考にさせてもらいますけどね。
ホルもね、もっと攻守のバランスをしっかりしないとね、布告したときだけ気合入れてちゃだめなんですよ、守るのも大事ですよ。ま、頑張っていきましょうw