編入説明会

さて、いよいよやってきました。編入説明会。これに出席しないと今までの生活が元も子もありませんからねw
編入に関する事項と記入方法や出願や合格手続きを一通り教わり、俺はあとは証明写真撮って試験料を払えば出願できますね。
う〜ん、ここまでくると嫌でも実感が沸いてきますね。
ってかね、成績原簿もらったんですけど、歴史学が良(通常で言えばAかな?)であとは全教科、優(これはSかな?w)取得でしたwやっぱり頑張った甲斐がありましたねぇ。俺の2年間は無駄じゃなかったなぁ。と思えますね。拓大に引き継げる単位は76単位(推定)なので、あと50単位くらいを残りで取らないと・・・。
ただ、経済系から法律政治系にスウィッチしたので、勉学が大変になること間違いなしですが、負けないように頑張ろうと思いますです、ハイw。
あとは不備なく出願して、合格発表後は迅速に手続きをしないとですねぇ。両親には負担ばかりかけて申し訳ないんですが、頑張って勉学に励むことで恩返し、ということにしようと思います。