自治会の飲み?

今日は夕方から、自治会の面子で実費での飲み会となりました。
向かった先は滝川のバイキング。久々ですなぁ。野球部の打ち上げとかで行って以来ですから、意外と行ってなかったなぁ、と実感。
しかし、バイキングの食べ方はきっちり覚えていたから、みんながお腹いっぱいでダウンしてても、俺は普通に食ってましたけどねw
バイキングっていうのはガツガツいっちゃだめなんですよ!wまぁ、熱く語っても仕方が無いのでやめますw
食うだけ食って、次はボウリングに行きました。
グループ分けして4ゲームほどやりました。
思いのほか調子はよくなかったけど、自己ベストの173ピンを出して、アベレージも141となかなか好調。成績的に見ると、個人で倒したピンは565ピンでトップ、1ゲームの最高スコアもトップ。アベレージもトップだったので、三冠王達成です(自己満足
まぁ、ボウリングはそこそこ上手いと思いますよ、俺は。変化球が投げられないけどw
自治会の面子ともこうやってはしゃげるのは深川に居られる時だけかもしれないので、楽しめてよかったですな!w