カーリング部、新年一発目

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!
さてさて、昨日はカーリング部の活動、新年一発目でした。
今年の初戦は、練習なしのぶっつけ本番wしかもエースの社会人の学生が居ない中での試合となりました。
学生だけの試合で、いきなりオイラはバイススキップの大役をいただきまして・・・。
結果から言うと、ギリギリ引き分けでした。
一時、3点を取られそうなピンチに陥りましたが、スキップのかっぱ君の活躍により1点取られただけに済みました。
その後は、取ったり取られたりで引き分けで終わりました。ラストストーンまで目が離せない試合展開でした。
負けはしなかったので、今は4勝2分でリーグ単独トップは変わらず。なんとか次の最終戦も、負けなく行きたいところですな。
次は31日に試合です。これで勝ちor引き分けた場合は、リーグ入れ替え戦があるため3月上旬まで残ることになるかもしれません^^;。